読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(仮)名前はまだない

沖縄やダイビングほかいろいろな雑記

Amazon Fireタブレットが4980円!?割引クーポン利用時に注意したいことまとめ

アマゾンのFireタブレット人気ですね。

Fireタブレットてどんなの?という人はこちら

eokinawa.hateblo.jp

Fire7インチ1週間つかって良かったのでレビューしました。

いちばん人気は8インチの16GBでコスパが良いと世間での評価も上々のようです。

今現在売り切れで次回入荷は3/20

今回は入荷をいまかいまかと待ちわびている人へ割り引きクーポンを使う上での注意点をまとめてみました。

せっかくの4000円OFFクーポンが無駄にならないよう落ち着いて購入手続きしたいものです。

4000円OFFクーポンの利用で注意したいことまとめ

プライム無料体験期間中は使えない

Fireタブレット4000円OFFクーポンはアマゾンプライム会員の年会費を支払ったあとに使うことができるようです。

プライム無料体験期間中では使えないんですね。

しかし無料期間中の人が年会費を支払ってしまうとその時点で無料期間が終了してしまうのは悩ましいところです。

本会員へ移行後も3~4日ほどクーポンが使えません。

1人1回1台分の購入のみに適用

お一人様10個までと商品ページにあります。プライム会員の特権をいかして友達の分や家族の分まで割り引き価格で10台まとめて購入したいという心の清らかな人もいるかもしれません。
ですが1人1回1台分の購入までしか割り引き価格にはならないようです。

Amazon Student会員、プライム家族会員は対象外

Amazon Studentとは半年間無料で体験できる学生のためのプライム会員、

家族会員とは同居の家族2人まで一緒にプライム特典の一部を利用できるものです。

最近では小さいお子さんを静かにさせるアイテムとして使われてますし、タブレットを一番欲しがるのは学生さんだと思うのですが、対象外なのはちょっとショックですね。

キャンセルするとクーポンが使えなくなる

クーポンが適用されたご注文がキャンセル、返品された場合は、その購入に使用されたクーポンは使用済みとなり、再利用できません。

購入手続き完了後にキャンセルしてしまうと割り引きが受けられなくなってしまうようです。

間違えて違うモデルを選択しないよう購入するときはモデルとストレージ容量などをよく確認しておきたいところですね。

Fire HD10はクーポンすら使えない

Fireタブレット10インチは割り引きクーポンすら使えません。大きい画面のタブレットが欲しい人は価格と性能面でもipad miniなども視野に入れて考えたほうがよさそうです。

以上、今回は

【プライム会員限定】7インチと8インチHDのFireタブレットがクーポンで4,000円OFF

というアマゾンのページを元に大事な部分だけをまとめてみました。

これからプライム会員になる人やタブレット購入する人に少しでもお役に立てれば幸いです。